ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1213日~1219日
2015-11-07 Sat 09:33
みなさんこんにちわですの~ (っ´ω`)っ
急に寒くなったので風邪を引いちゃいました~、皆さんは引かないようにしてくださいね。( >д<)、;'.・ ィクシッ

新しいスクラッチ『フェアリーテイルファンタジア』が配信されました。
今回はコミックスの「FAIRY TAIL」とのコラボレーションです、ナツやルーシィなどギルド「妖精の尻尾」メンバーのコスチューム、ヘアスタイル、アクセサリー、武器迷彩などがスクラッチに登場!ナツとエルザの魔法を再現した武器迷彩や、ナツの相棒「ハッピー」のマグ進化デバイスもくわわりました~♪
あと忍者のような衣装やタイの民族衣装も加わり今回のスクラッチは充実してます (*´▽`*)
pso20151107_231445_030.jpg pso20151107_231502_033.jpg
コラボ服の『ウェンディ・レプカ』と『エルザ・レプカ』です、可愛い系のウェンディ・レプカに綺麗系のエルザ・レプカを買っちゃいました~♪
この二着はなかなか良く出来ているので気に入りました、その他にも格好良い系の『ルーシィ・レプカ』という服もあるので買っちゃおうかなと思います(*´・ω・`*)

pso20151107_201609_006.jpg pso20151108_144225_021.jpg
忍者服の『ゲンショウキエイ』です、格好良い系というよりはセクシー系な服です。
セットの『ゲンショウタイツ』がセクシー度を高めていますので今回人気が高いのは間違いありません。
(〃▽〃)
pso20151108_144447_030.jpg
そんな『ゲンショウタイツ』と『エルザ・レプカ』を組み合わせしてみましたら・・・カゲキですねw

pso20151105_183501_006.jpg
タイ服第二弾の『フラムセェーン』です。
今まで配信された服とは違い民族衣装ってのが良いですね♪
(∩´▽`∩)

もうじき次のストミに進めそうなのでがんばって終わらそうっと(*´・ω・`*)
pso20151108_134949_004.jpg





ある日の日常
KIMG1917.jpg KIMG1919.jpg
会社のお使いの帰りにスカイツリーと後楽園を通りました♪
よく晴れた日なので綺麗に撮れましたヽ(*´∀`)ノ

KIMG1970.jpg
通勤などで使う電車に「ラブライブ」の広告が( ・ω・)
こうして見るとかわいいかも♪
(∩´ω`∩)



別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1220日~1226日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1206日~1212日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |