ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1234日~1240日
2015-11-29 Sun 09:48
みなさんおはようございます~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
近所に可愛いドーナッツ屋さんが出来てつい寄っちゃう今日この頃です♪
(∩´▽`∩)

ストミがやっと終わりました~♪
最初にマトイちゃんに止めを刺しちゃうのを見てちょっとトラウマになりそうでしたが【仮面】ペルソナがその後の自分で時間を逆上って過去の自分と止めを刺さずにマトイちゃんを助けるのはプレイしてて胸が熱くなっちゃいました。
マトイちゃんが【双子】ダブルによって【深遠なる闇】になりそうになった時やマトイちゃん自身で止めを刺そうとした時に身代わりで盾になった時なんてPSPo2のオープニングでエミリアを守るため自身が盾になってエネミーの攻撃を受けた時以来の涙モノでした。
そう、こういった「身代わりになる」「盾になる」ってのに凄く弱くてすぐ涙腺が緩くなっちゃうんですね~
(ノω・、`)モキュモキュ・・
PSOではリコを助ける事ができなかったけどPSO2ではマトイちゃんを助ける事ができて本当に良かったです。
pso20151124_221428_097.jpg
おかえりなさい、マトイちゃん






エピソード3が終わると緊急クエスト『世界を壊す流転の徒花』のクリア後に追加ムービーが見る事ができます。
追記からSSをご覧ください
pso20151125_231726_003.jpg



pso20151125_231742_004.jpg
pso20151125_231751_005.jpg
pso20151125_231755_006.jpg
pso20151125_231757_007.jpg
pso20151125_231847_011.jpg
pso20151125_232317_015.jpg
ちょっとした御褒美ですね♪
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1241日~1247日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1227日~1233日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |