ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1255日~1261日
2015-12-20 Sun 18:08
みなさんこんにちわですの~ (:3_ヽ)_
もうじきクリスマスが近いので街並みがクリスマス一色ですね~
そういえば今年はシュトーレンをまだ買っていなかったので今から買ってこようかな?
(∩´▽`∩)

新しいスクラッチ『レジェンドオブヒーローズ』が配信されました~
今回の『レジェンドオブヒーローズ』は日本ファルコムの代表作の一つ『軌跡』シリーズのコラボが実現しました♪
『英雄伝説 閃の軌跡II』よりリィン、アリサ、ラウラ、フィーのコスチュームとヘアスタイル、アクセサリーが配信され、彼らが使っている武器も武器迷彩として実装されました。
クリスマスロビーにあわせて新たなクリスマスコスチュームと、ダークな雰囲気のコートも追加されました~♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20151213_144830_041.jpg pso20151213_144321_029.jpg pso20151213_190113_004.jpg
姫の着ている『アリサ・レプカ』『ラウラ・レプカ』とプーちゃんの着た『フィー・レプカ』です。
今回はプーちゃんのフィー・レプカが当たりですかね~、この服買ったらずっと着っぱなしです♪

pso20151213_145002_044.jpg pso20151220_162244_000.jpg
新しいサンタ服の『ハピネスノエル』と新コート『ドラグナーコートF』です、今回のハピネスノエルは今までのサンタ服と比べると可愛らしく出来ているのでみんな着ちゃったりするんじゃないかな~?
ドラグナーコートFは前回のコート『カースドコート』をさらにかっこよく?した感じです、ツインマシンガン辺りが似合いそうですね♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1262日~1268日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1248日~1254日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |