みなさんこんばんわですの~(*´ω`)ノ♪ハィ
お正月休みが長かったせいなのか、朝お仕事に行くのがだるだるな今日この頃です。
(:3_ヽ)_ダル~

PSO2のほうも緊急だけ行っているのでそろそろストミを終わらせないといけないな~って思うのですが・・・
モチベーション上げないといけないです(:3_ヽ)_
pso20160111_234349_030.jpg
それでもR-のレベル上げはがんばってますよ~
(*´・ω・`*)

恒例のお正月SSを作っていますが、今回はうちの子勢ぞろいで作っちゃったのでかなり時間がかかってます。
もうじき完成するので次回の日記には載せることができそうなのでがんばって作らないとです。
:;(∩´-`∩);:
pso20160111_093509_006.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/557-da987246