†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 1275日~1281日

みなさんこんにちわですの~(∩´▽`∩)
最近はスーパーにお買い物行って店頭で売ってる焼き芋につい手が出ちゃう今日この頃です。
(:3_ヽ)_

R-のレベルが70になりやっとエクストラハードを行く事ができました。
って事で最後に残ったプーちゃんの育成をすることにしました~
(∩´▽`∩)
とりあえずスーパーハードを目標に決めがんばってみようと思います♪
pso20160117_132634_008.jpg
道中あやしいお兄さんに声をかけられるの図w


前回お伝えしたお正月SSができました~(∩´▽`∩)
pso20160101_120519_020.jpg
ちょっと雑になっちゃったところもありますがなんとかまとまりました。
今年の目標は全員XHにいけるようにしたいですね(*´ω`)ノ♪

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー