ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1282日~1288日
2016-01-25 Mon 17:04
皆さんこんにちわですの~(*´ω`)ノ♪ハィ
雪降りましたね~、雪が降ってから気温がさらに下がってコタツの住人になっている今日この頃です。
(:3_ヽ/ ̄\

新しいスクラッチ『シャイニングライブアンコール』が配信されました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回は『シャイニング・レゾナンス』とのコラボの第2弾で孤高の剣士ジーナス、帝国最狂の騎士ゼスト、竜騎士姫エクセラのコスチュームが新登場です。
さらに前回とは別バージョンのキリカとソニアのコスチュームに、キリカの水着も追加配信され武器迷彩も増えました。
今回は服の配信が多いので一部の服を紹介します♪
pso20160126_001612_017.jpg pso20160125_230521_001.jpg pso20160126_001911_022.jpg
pso20160126_003225_029.jpg
今回はお姉さん三人で着てみました、れんちゃんの服が『ジーナス・レプカF』でR-の服が『ゼスト・レプカF』、姫の『キリカ・レプカ大自然』と水着が『キリカ・スイムウェア』になります。
こうしてみると今回はかっこいい系が多いですね♪
次回は残りの服を紹介します。
(*´ω`)ノ
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1289日~1295日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1275日~1281日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |