†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 1303日~1309日

みなさんこんばんわですの~(∩´▽`∩)
まだまだ寒い日が続きますね~、風邪っ引きにはつらいです(:3_ヽ)_

前回インナーが見れないとお伝えしましたがブログを見てくださっている方から見る方法を教えていただいたので見る事が出来ました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
pso20160215_003605_000.jpg
ありがとうございます~(∩´▽`∩)
そして、エステの新しい機能として色んなフィールドの光源をエステ内で見る事が出来ました。
ポーズもとる事ができるのでこんな事も出来ちゃいます♪
pso20160214_213849_104.jpg
エステも楽しくなりましたね♪(*´ω`)ノ♪



本日2月14日はバレンタインって事でSSを撮ってみました。
pso20160214_193321_079.jpg
ハッピ~バレンタイン♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー