みなさんこんばんわですの~(*´ω`)ノ♪ハィ
風邪は治まってきてはいるのですが変わりに花粉症になりましたのでくしゃみがとまりません。
( >д<)、;'.・ヘクシッ

新しいスクラッチ『ストリートスタイルスナップ』が配信されました~
今回のスクラッチは『東京』をテーマにしたカジュアルなレイヤリングウェアが追加です~
アウターウェア、ベースウェア、インナーウェアそれぞれが独立したデザインで、汎用性が高く、EPISODE4でリニューアルされたシエラをはじめとするアークス職員の制服もレイヤリングウェアになりました♪
もちろん、東京テーマのレイヤリングウェアと組み合わせることも可能なので色々と組み合わせしてみてください。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
pso20160221_080246_006.jpg pso20160221_080304_007.jpg
pso20160221_075454_000.jpg pso20160221_075555_005.jpg
れんちゃんが着ているのが『ボアジャケット[Ou]』と『ショートパンツ[Ba]』の組み合わせで姫のほうが『ウールコート[Ou]』と『デニムスカート[Ba]』です。
今回は東京をテーマにしているだけあって普通の服ですので、この服を着て東京をうろうろしたりするのも良いですね♪
(∩´▽`∩)
ちなみの今回のインナーはこちら
pso20160221_230133_006.jpg
『レース1[In]』です、さらに下着って感じのインナーですねw



プーちゃんのレベルがやっと60を超え70まであとちょいです。
この調子なら3月までには70超えてみんなとXHに行けますかな (・ω・)
pso20160219_212337_019.jpg
謎の新人ちゃんに付いて行くの図w
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/563-6da25210