ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1338日~1344日
2016-03-21 Mon 23:52
みなさんこんばんわですの~(*´ω`)ノ♪ハィ
花粉いっぱい飛んでますね~、今年は特に目にきているので辛いです。
・゜(゜>ω<)゜・

新しいスクラッチ『プラネットエクスプローラー』が配信されました。
今回は新システム『ギャザリング』に合わせてギャザラーイメージのレイヤリングウェアが加わりました。
そして地球イメージのレイヤリングウェアとも組み合わせられるスポーティーなアークスデザインのレイヤリングウェアも増えてさまざまな組み合わせでファッションを楽しむことができます♪
pso20160321_212159_005.jpg
今回はコチラ『レイディタッカー[Ba]』を買ってみました、こうして見るとどこか某音ゲーのキャラみたいですね♪(*´ω`)
『レイディタッカー[Ou]』も欲しいのでそのうち買っちゃおうかな?
(∩´▽`∩)


本日3月21日有明コロシアムで『ファンタシースター感謝祭2016』に行って来ました~(∩´▽`∩)
ジ・アニメの声優さん達によるアフレコで幕を開け、コスプレコンテストなどをみたりしてきました~♪
Aブロック決勝を見た後の15時ごろに帰って来ちゃいましたけど良いものが色々見れてよかったです
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2016-03-21-124125.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1345日~1351日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1331日~1337日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |