†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 1352日~1358日

みなさんこんばんわです~(∩´▽`∩)
ここのところお昼を食べると眠くてしかたがないです。
しかも夕方、帰りの電車で寝てしまい駅を通り過ぎてしまうことも・・・
『春眠、暁を覚えず』って事ですかね?:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『スターシェフギャラクシー』が配信されました~(*´ω`)ノ♪
今回はフランカ’s カフェ職員服のレイヤリングウェア&コスチュームとエピソード4の天星学院制服やお洒落なブレザーの制服が加わりました~♪
さらにPSO2esのヒロイン『ジェネ』ちゃんが着ている服も配信されましたのでジェネちゃんファンには喜ばしい事ですね♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20160401_213628_003.jpg
そんなジェネちゃんの服『ステラティアーズ』です、ちょこっと回したら運よく出たので着てみました~
ただいま期間限定でジェネちゃんがロビーにいるのですが彼女が着たほうが可愛いですね。
:;(∩´-`∩);:

pso20160403_163849_009.jpg
そんな『ステラティアーズ』を姉妹で着てパシャリと記念撮影です♪

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー