†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 1366日~1372日

みなさんこんにちわですの~(*´ω`)ノ
花粉の量が少なくなってきたのか薬を飲まなくても苦しくない今日この頃です。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

新しいスクラッチ『ウィナーズデザイン3 sideA』が配信されました~
(*´ω`)ノ
今回のスクラッチ『ウィナーズデザイン3sideA』はPSO2の3周年を記念して開催されたイベント「MAXIMUM ATTACK」のイベント中に行われたデザインコンテストの入賞作品のアイテム化です。
sideA、sideBと2回に分けての配信で、今回は前半分のsideAが配信されました。
そしてFUNスクラッチのルームグッズにデザインコンテスト初のルームグッズ部門の入賞作品が追加で、こちらも前半、後半の2回に分けて配信されるそうです♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

今回はそんなデザコン服の中から『C・ヴェスティート』を買ってみました♪
pso20160407_181751_003.jpg
なんともセクシーなドレスですね~、これは一部の方に人気がでそうですね♪
(∩´▽`∩)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー