ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1380日~1386日
2016-05-02 Mon 01:12
みなさんこんばんわですの~(*´ω`*)
花粉も終わりいよいよ楽しいゴールデンウィークって時になぜかテンションが下がっていってます・・・
たぶん五月病?うつ??どちらかだと思いますがみんなや相方と楽しく遊びたいから早く治したいですね(:3_ヽ)_

新しいスクラッチ『トロクロ・ステーション』が配信されました~
(∩´▽`∩)
今回はPSO2の新しいハード『PS4』を記念して『どこでもいっしょ』シリーズのトロとクロのTシャツやオーソドックスなスーツ、カーディガンなどが配信されました。
そして翼が特徴的なレイヤリングウェア&パーツが追加され、ファッションの組み合わせも色々と楽しめます♪
今回、スクラッチボーナスでは小さなトロやクロの体型が再現できる着ぐるみコスチュームが手に入るのもうれしいです~
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
pso20160501_194708_010.jpg pso20160501_231305_138.jpg
リーヴァスワローのアウターとベースです・・・すごくえちぃです:;(∩´-`∩);:
この服も一部の方が大喜びだと思いますw
(∩´▽`∩)
pso20160501_221932_128.jpg
姉妹でパシャリ♪





別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1387日~1393日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1373日~1379日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |