みなさんこんばんわですの~
(∩´▽`∩)
暑いですね~、最近はアイスがおいしく感じます。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

前回の新しいスクラッチ『ウィナーズデザイン3 sideB』で一着も引けなかったので買ってみました~
pso20160526_004006_014.jpg pso20160529_215400_005.jpg
ゼフィラセンスとクールフリッシュ[Ba]です、今回のデザインではこの二着が目を引いたので買っちゃいました。
そしてまた新しい子をお迎えしました~、名前は『ウィン』ちゃんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
うちの子では初のデフォ顔の子で色々な方のデフォ娘ちゃんを参考にさせていただきました♪
名前の『ウィン』はそう、お兄ちゃんの『ウィン』くんと一緒ですw
お兄ちゃんの女体化をイメージして作ったのですがイケメンお兄ちゃんがこんな可愛い子になるなんてね~、どってかと言うと変身?って感じかなw
そんな感じで作ったのですがこんなに可愛くなっちゃったのでちょっと失敗かもしれないので別人でもいいよねって事で新しく増えた家族ですのでよろしくお願いします♪(∩´▽`∩)
pso20160529_233352_046.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/577-e12b8ce9