†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 1415日~1421日

みなさんこんばんんわですの~٩( 'ω' )و
明け方は寒いのですが日中になると暑いので着るものでちょっと迷う今日この頃です。
:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『エアリーエレガントサマー』が配信されました。
今回は初夏にぴったりなベストやワンピース、カーディガンに加えて、クラリスクレイス・カスラ・サラの新衣装が加わり、『PSU』の『Project CUTE』からは婦警をイメージしたアノ服がレイヤリングウェアとして追加しましてレイヤリングがさらに楽しくなりました。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そんな婦警服『アステリアガーダー[Ba]』が運良くでましたので着せてみました。
pso20160529_075420_035.jpg pso20160606_215544_002.jpg pso20160606_213519_000.jpg
これはなかなかですね、アウターによって色々化ける一着ですかもです。
(∩´▽`∩)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー