ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1422日~1428日
2016-06-14 Tue 18:01
みなさんこんにちわですの~٩( 'ω' )و
今年は早く入梅しましたね~、毎日ジメジメしてちょっとブルーな今日この頃です。

キャストのR-Ren(R-)をエステでリメイクしてみました。
pso20150921_212650_024.jpg pso20160608_211700_017.jpg
右が今までのR-でリメイク後が左です。
判りづらいかもしれないのでアップにしますとこんな感じです。
pso20160614_174737_000.jpg pso20160614_174850_001.jpg
今まで若顔だったのをスッキリ顔に変更しましたら顔の影などが消え綺麗になりました♪
そんなR-もレンジャーが75になりサブ職をハンターとガンナーを交互に育てながらプレイしてます。
スッキリ顔にしてからしばらくはこちらのカースドコートを着ていましたが、もう暑くなってきましたのでイメチェンをしてみました。
pso20160614_175116_004.jpg
pso20160614_175315_009.jpg pso20160614_175404_017.jpg
こんなR-も良いですね♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1429日~1435日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1415日~1421日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |