†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 1492日~1498日

みなさんこんにちわですの~
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆♪
毎日暑いですね~、会社に戻る途中や帰りにアイスを買うのが日課になりつつあります♪
(∩´▽`∩)

新しいスクラッチ『シーサイドバケーション』が配信されました~♪
今回追加されたメインの服はセクシーな水着や可愛らしい水着にアロハシャツなど暑い夏を満喫するコスチュームが追加され
、従来の水着コスチュームがレイヤリングウェアとして加わりました♪
まだまだ暑いので水着を着て海岸に遊ぶのも良いかもですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
pso20160811_070744_022.jpg pso20160821_073431_035.jpg
セクシーモノキニ[Ba]とハイネックビキニ[Ba]です、今回はコスユームでなくレイヤリングウェアなので着まわしはできませんので人数分そろえるのが大変ですがなんとか登録できました♪
(*´ω`*)

pso20160821_073115_020.jpg
こちらはカルリスセーラーでコスチュームになります。
水兵さんをイメージした服でとても可愛らしい一着です♪
大和戦にぜひ着ていってみてはいかがです?
pso20160821_073714_041.jpg
水兵さんのプーちゃん可愛いです♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー