†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 1506日~1512日

みなさんこんばんわですの~( •ω•ฅ♡
8月も終わり涼しくなれば良いのですが、まだまだ暑い日が続くみたいですね
:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『キングオブモンスター』が配信されました。
なんと、あの怪獣王「ゴジラ」とまさかコラボしちゃいました~
ゴジラ気分が味わえる「ゴジラスーツ」や、マグの「進化デバイス/ミニゴジラ」が配信されゴジラ好きの方々にはたまらない品々です♪
あとEP4でアースガイドの制服の「ディレクトスカート[Ba]」や中華風の「蓮花麗服[Ba]」、そしてまさかこんな服がっていう「ドレスシャツ[Ba]」が追加されました。
pso20160905_213954_001.jpg pso20160905_225439_019.jpg
「ディレクトスカート[Ba]」と「蓮花麗服[Ba]」です、ディレクトスカートはビジネススーツっぽくてかっこいいし蓮花麗服はかわいいので早速登録しちゃいました。

pso20160905_182017_004.jpg
こちらが魅惑の「ドレスシャツ[Ba]」です。
これはどう見てもいけないでしょ~、こんな格好でベットに寝ていたら・・・
pso20160907_050339_019.jpg
完璧にアウトな気がします:;(∩´-`∩);:

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー