みなさんこんばんわですの~♪
さすが食欲の秋だけあって食べ物がおいしい季節です~
そして体重計はあまり見たくない季節でもあります・・・
_('、3」 ∠ )_

新しいスクラッチ『アースグレイスコーディネート』が配信されました~
ヽ(・∀・)ノ
ファレグやアーデムの衣装が登場です~、そして着回しやすいジャケットやシャツが増えて好みのカジュアルコーディネートでお洒落を楽しんでみましょう♪
スクラッチ回数ボーナスでファレグ顔の顔バリエーション「細目顔」が手に入るのでつい回しちゃいますね♪
(*´ω`*)
pso20161001_194030_020.jpg pso20161002_194640_003.jpg
マザー・クラスタ火の使徒・ファレグ=アイヴズの服【フォージドレス[Ou]】と【フォージライン[Ba]】です、初めてファレグ=アイヴズを見かけた時からこの衣装いいな~って思っていたので手に入って凄くうれしいです~
そしてベースウェアの【ベルトミニスカート[Ba]】です、秋物の服にぴったりでこれに色々なアウターを合わせて着まわしたいですね♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、


Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/595-c76f3a1c