†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2日記 1674日~1680日

みなさんこんばんわですの~
花粉来ましたね~、くしゃみと鼻水のオンパレードで困っちゃう今日この頃です。
:;(∩´-`∩);:

新しいスクラッチ『スパークルファッショニスタ』が配信されました。
今回のスクラッチは華やかな和洋折衷衣装やバニーガールに格好いいジャケットからパジャマまでさまざまな衣装が出ました~
お好みのスタイルで楽しくいきましょう♪
pso20170219_192212_022.jpg pso20170219_192518_023.jpg pso20170219_195737_033.jpg
『ラックレイズバニー』と『はだけパジャマ』&『七分丈パジャマ』に『佳凰錦繍』です。
ラックレイズバニーは従来のバニー服に燕尾服が付いたレイヤリングウェアで欲しかったタイプなので買っちゃいました、佳凰錦繍は和風っぽいドレスって感じなので別のアウターと組み合わせすると良いかもしれませんね♪
そしてパジャマですが、これはSS撮る用に配信されたのかな?って服ですのでおやすみとおはようSS撮って載せたりできますねw
(*´ω`*)




ただいま『新人プレイヤー応援!キャラクター作成&レベルアップキャンペーン』が実施されていまして、特典のアークマテイルがほしいので新しい子を作っちゃいましたw
pso20170221_182541_000.jpg
名前を『千夜(ちよ)』といいます、和風な子にしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
(*´ω`*)

pso20170221_182814_008.jpg
扇子片手にパシャリ♪

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー