皆さんこんばんわですの~
先週の風邪長引いてます、つらいです~
早く治したいです(:3_ヽ)_

新しいスクラッチ『ウィナーズデザイン4 sideA』が配信されました。
『PSO2』4周年記念イベントで開催した「アイテムデザインコンテスト」の入賞作品が登場しました。
今回も目移りするような服ばかりで迷ってしまいますね~(∩´▽`∩)
pso20170418_004901_045.jpg pso20170417_212158_012.jpg
カッポーギスタイルと羅刹装威です、カッポーギスタイルはPSUの頃から来たらいいな~ってみんな言っていたので嬉しいですね。
ひとつ不満を言ったら裾が短いって所ですかね、なんでこんなにしちゃったんだろう?(´・ω・`)
もうひとつの羅刹装威は左右非対称な和風な服でちょっと鬼っ娘になってみたら結構合うので良かったです♪
次回のsideBも良いのがあるので楽しみです(∩´▽`∩)
pso20170414_050843_010.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/623-40050b31