ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1744日~1750日
2017-04-30 Sun 17:52
みなさんこんにちわですの~
やっと風邪が落ち着いてきたみたいで楽になってきました。
これでGWは快適に過ごせるかな?(*´ω`*)

新しいスクラッチ『アニマルプロムナード』が配信されました~
今回はなんと動物をモチーフにしたレイヤリングウェアやパーツが登場しました
うさぎや犬など色々とありますのでロビーや森林でたのしく遊べそうです。
そして花魁な衣装とカジュアルなパンツ追加されました、艶やかになったりカジュアルになったり着こなしてみるのも良いですね♪
(∩´ω`∩)
pso20170430_224525_005.jpg pso20170501_185112_005.jpg
ロゼラービッツと傾花恋詠を買ってみました~
ラービッツはもこもこで可愛いのですが冬に来てたら着ちゃっていた服ですね、寒くなったら着ていようかな?
傾花恋詠は今までの着物の中では群を抜いて艶やかな一着ですね、これはお姉さん系が着たら綺麗ですね♪
(∩´ω`∩)



別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 1751日~1757日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 1737日~1743日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |