みなさんこんにちわですの~
まだ夏ではないのに暑い日が続きますね~、そろそろアイスの出番かな?
(*´ω`*)

PSUの時から一緒だった王子こと紳士王子が引退してしまいました。
リアルでこのほどお子さんが生まれたので子育てなどで時間が取れないとか色々とありまして引退することになりました。
時間が出来たら遊びに来るとは言っていたのでまた会えるといいな~
子育てがんばってね、王子(*´ω`*)
pso20170514_010902_071.jpg


最後に王女&姫で♪
2017.jpg



王子の最後のログインの時にちょうど「新世を成す幻創の造神」が来ていたので王子と一緒になぎやアティちゃんと行ってきました。

pso20170514_002007_031.jpg
pso20170514_004109_065.jpg
pso20170514_003805_046.jpg
またいつの日か、4人で遊びたいですね王子♪(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/630-c0729fba