ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
結果発表~☆
2009-08-28 Fri 15:05
一昨日『絶対零度の浄化令』が終了しまして
色々と素材や武器、基板などが出ました。

Lvもカンストしましたし素材もいっぱい出ましたが
ミラとゲッカが・・・とうとう出なかったですよ~ (´;ω;`)
ジブ様(ジゴブーマ)には会うことは会うんですよ・・・Sで・・・
なので我が家にはぬこ(シャト)とサボテチェアがいっぱいで
一回のミッションでぬこ6匹はいいとしてイス6脚って・・・ orz



いつか手に入るといいな~、ミラ&ゲッカ
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仮面ライダーディケイド | †きつねのおもちゃ箱† | 最近のマイブーム>>
この記事のコメント
嫌がらせすぎですよ~
おかげでウチのぬこは計18匹に・・・

がんばって育てるもんw
2009-08-30 Sun 20:02 | URL | れん #-[ 内容変更]
イベント、S2ではなぜかでないジゴブは、
S以下だともりもりでましたよね…

なんですかこの嫌がらせ!!
2009-08-30 Sun 14:44 | URL | シルフィ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |