†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

結果発表~☆

一昨日『絶対零度の浄化令』が終了しまして
色々と素材や武器、基板などが出ました。

Lvもカンストしましたし素材もいっぱい出ましたが
ミラとゲッカが・・・とうとう出なかったですよ~ (´;ω;`)
ジブ様(ジゴブーマ)には会うことは会うんですよ・・・Sで・・・
なので我が家にはぬこ(シャト)とサボテチェアがいっぱいで
一回のミッションでぬこ6匹はいいとしてイス6脚って・・・ orz



いつか手に入るといいな~、ミラ&ゲッカ

コメント

 

嫌がらせすぎですよ~
おかげでウチのぬこは計18匹に・・・

がんばって育てるもんw
  • れん 
  • URL 
  • 2009年08月30日 20時02分 
  • [編集]
  • [返信]

 

イベント、S2ではなぜかでないジゴブは、
S以下だともりもりでましたよね…

なんですかこの嫌がらせ!!
  • シルフィ 
  • URL 
  • 2009年08月30日 14時44分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー