ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1786日~1792日
2017-06-14 Wed 03:25
みなさんこんばんわですの~
ここ最近朝が早くて眠すぎです、寝落ちも多いから困ったものです・・・
_('、3」 ∠ )_スヤァ

プーちゃんのレベルが75になったので今度は千夜のレベル上げを始めました~
目標はサモナーカンストです♪(*´ω`*)
pso20170607_224942_012.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1779日~1785日
2017-06-06 Tue 20:44
みなさんこんばんわですの~
お仕事で外回りのご褒美に食べるアイスがおいしいです♪
でも、ほどほどにしないと色々と(お腹とか)大変ですからね
(:3_ヽ)_

新しいスクラッチ『フレッシュスクールデイズ』が配信されました。
EP4の「コオリ」と「エンガ」の新コスチュームや、天星学院初等部の制服と女教師の服が配信です。
お友達と一緒に楽しくスクールライフなんていかがです?
(*´ω`*)
pso20170608_185055_017.jpg pso20170607_222911_006.jpg
タイトジャケット&スーツスカートと天星初等部制服Fです、今回はタイトジャケットとスーツスカートのセットが当たりですね~
いかにも『大人の女性』って感じがとても良いです、天星初等部制服Fもちっちゃい子が着ると可愛いのでオススメです♪
(∩´▽`∩)

pso20170608_180410_000.jpg
姉妹で学校の先生♪(*´ω`*)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1772日~1778日
2017-05-31 Wed 18:17
みなさんこんにちわですの~
まだ夏ではないのに暑い日が続きますね~、そろそろアイスの出番かな?
(*´ω`*)

PSUの時から一緒だった王子こと紳士王子が引退してしまいました。
リアルでこのほどお子さんが生まれたので子育てなどで時間が取れないとか色々とありまして引退することになりました。
時間が出来たら遊びに来るとは言っていたのでまた会えるといいな~
子育てがんばってね、王子(*´ω`*)
pso20170514_010902_071.jpg


最後に王女&姫で♪
2017.jpg



PSO2日記 1772日~1778日…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1765日~1771日
2017-05-24 Wed 06:01
みなさんこんばんわですの~
まだ5月なのに暑いですね~、こう暑いとついついアイスを食べちゃったりしちゃいます。
(*´ω`*)

新しいスクラッチ『ウィナーズデザイン4 sideB』が配信されました。
今回は『PSO2』4周年記念イベントで開催した「アイテムデザインコンテスト」の入賞作品第2弾、「ウィナーズデザイン4 sideB」の登場です。
趣向を凝らした様々なデザインのアイテムや服いっぱいでどれもワクワクします♪
(∩´▽`∩)
pso20170523_152733_005.jpg pso20170523_153946_021.jpg pso20170525_183643_008.jpg
こちらが今回の服で『ブラッドマリア』『プログレスクロース』『ポコッテポロン』の三着です。
いつもはお嬢様方に着てもらっているのですが、今回はうちのショタ担当ルシオンくんが普段着ているラッピースーツを脱いで新服を着てみました♪
さすが男の子用の服だけあって似合いすぎです、もうルシオンこの服メインで行っちゃいます♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1758日~1764日
2017-05-15 Mon 17:22
みなさんこんにちわですの~
治まっていた風邪がぶり返して咳きが止まらないでいます・・・
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

今までちびっ子だったプーちゃんことプレネールを少し育ててみました。
pso20170515_170457_013.jpg
違う意味で育っちゃいましたw
以前チラッと大きくしたプーちゃんでログインしたら好評だったので大きくしてみました。
元々日焼け肌だったので大きくなったらギャルっぽくなっちゃったのでこの姿の時は『ギャルプー』と呼んでください
ヽ(・ω・)ノ
pso20170515_170836_066.jpg pso20170515_170835_065.jpg pso20170515_170839_070.jpg pso20170515_170846_081.jpg
『ダンス38』が手に入ったので踊らせてみました♪
‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››~♪


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | †きつねのおもちゃ箱† | NEXT