ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1828日~1834日
2017-07-19 Wed 18:10
みなさんこんにちわですの~
お仕事帰りにアイスを買って家族みんなで食べるのが嬉しい今日この頃です。
(*´ω`*)

クーナの新しいライブがすごいです、すぐ近くで踊ったりできてまるでバックダンサーのようで楽しいです♪
pso20170701_231033_096.jpg pso20170701_230636_022.jpg
こんな風に踊ったり
pso20170703_230922_117.jpg
アイドル服着るのも良いですね♪(∩´ω`∩)


pso20170709_220231_007.jpg
このロビアク出たら欲しいですね♪
✧*。(*∩•ω•∩*)✧*。


別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1821日~1827日
2017-07-17 Mon 20:06
みなさんこんにちわですの~
毎日暑いですね~、これでまだ梅雨が明けてないのですから明けたらもっと暑くなるんでしょうね~
(:3_ヽ)_

新しいスクラッチ『トロピカルサマーオーシャン』が配信さてました。
今回は踊り子風のビキニ衣装やロリータ風サマードレスに海賊風衣装などが登場です~
pso20170718_231545_007.jpg
今回は踊り子風水着『ラカサシャミール』を買ってみました。
凄く際どい水着ですね、これはお姉さん達専用ですね♪
(*´ω`*)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1814日~1820日
2017-07-10 Mon 23:44
みなさんこんばんわですの~
お仕事終わって会社に帰る途中に食べるアイスがおいしい季節になってきました~
朝からがんばってお仕事しているのでこのくらいの楽しみはいいよね~
(∩´ω`∩)ウマウマ♪

千夜ちゃんのレベルがもうじき60になるのでもう少しがんばらないとです
(:3_ヽ)_
pso20170622_043043_025.jpg
最近どんどん和装から離れている千夜嬢・・・
(´・ω・`)

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1807日~1813日
2017-07-03 Mon 18:26
みなさんこんにちわですの~
じっとりとした暑さのせいで汗がべたべたするので帰宅後のシャワーが欠かせないこの頃です
( ; ´・ω・`)

新しいスクラッチ『エキセントリックガールズ』が配信されました。
以前エドマチクララ・キリンキジカをデザインした「ヤスダスズヒト」氏デザインの新しい服とアイテムに加え、歌姫「クーナ」の新衣装と「ハギト・フェムト」の礼装が登場しました。
pso20170703_175442_002.jpg pso20170703_175517_008.jpg pso20170703_175927_016.jpg
ヤスダスズヒト氏デザインの「りら・レプカ」・「マカタクイナ」・「エリシランス」の三着です。
今回もすごいデザインですね、りらレプカやエリシランスもボディラインが判る服できれいですしマカタクイナなんかパンツだしなんか夜のメイドさんって感じです。
(*∩ω∩*)
pso20170623_054035_030.jpg
そんな夜のメイドさんです(//ω//)




別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1800日~1806日
2017-06-27 Tue 16:51
みなさんこんにちわですの~
雨降りいやですね~、空梅雨かと思ったら雨が降ったりするので早く梅雨晴れしないかな~
_('、3」 ∠ )_

千夜ちゃんのレベルも50を越えやっとスーパーハードに行ける様になりました~
この調子でどんどんレベルを上げていきたいです。
(*´ω`*)
pso20170622_043049_026.jpg
純和風も良いですがこれもかわいいです♪
(∩´ω`∩)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† | NEXT