ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 1758日~1764日
2017-05-15 Mon 17:22
みなさんこんにちわですの~
治まっていた風邪がぶり返して咳きが止まらないでいます・・・
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

今までちびっ子だったプーちゃんことプレネールを少し育ててみました。
pso20170515_170457_013.jpg
違う意味で育っちゃいましたw
以前チラッと大きくしたプーちゃんでログインしたら好評だったので大きくしてみました。
元々日焼け肌だったので大きくなったらギャルっぽくなっちゃったのでこの姿の時は『ギャルプー』と呼んでください
ヽ(・ω・)ノ
pso20170515_170836_066.jpg pso20170515_170835_065.jpg pso20170515_170839_070.jpg pso20170515_170846_081.jpg
『ダンス38』が手に入ったので踊らせてみました♪
‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››~♪


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1751日~1757日
2017-05-07 Sun 22:52
みなさんこんばんわですの~
ぽかぽか陽気でウトウト気味な今日この頃です。
(´・ω・`)

ただいまグラールコレクション3が配信されていましてロビーにあのライアとルミアが来ています。
そんなライアとルミアを連れていたら・・・
pso20170507_133657_004.jpg
イーサンとカレンが駆けつけました~♪
ヽ(・∀・)ノ

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1744日~1750日
2017-04-30 Sun 17:52
みなさんこんにちわですの~
やっと風邪が落ち着いてきたみたいで楽になってきました。
これでGWは快適に過ごせるかな?(*´ω`*)

新しいスクラッチ『アニマルプロムナード』が配信されました~
今回はなんと動物をモチーフにしたレイヤリングウェアやパーツが登場しました
うさぎや犬など色々とありますのでロビーや森林でたのしく遊べそうです。
そして花魁な衣装とカジュアルなパンツ追加されました、艶やかになったりカジュアルになったり着こなしてみるのも良いですね♪
(∩´ω`∩)
pso20170430_224525_005.jpg pso20170501_185112_005.jpg
ロゼラービッツと傾花恋詠を買ってみました~
ラービッツはもこもこで可愛いのですが冬に来てたら着ちゃっていた服ですね、寒くなったら着ていようかな?
傾花恋詠は今までの着物の中では群を抜いて艶やかな一着ですね、これはお姉さん系が着たら綺麗ですね♪
(∩´ω`∩)



別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1737日~1743日
2017-04-25 Tue 00:16
みなさんこんばんわですの~
ヽ(・∀・)ノ
先週から風邪を引いててお医者様にお薬いただいて安静にしています
_('、3」 ∠ )_

ウィウィが可愛すぎてウィウィばっかりプレイしています。
( •ω•ฅ♡
pso20170414_235609_018.jpg
王子のウィウィと合わせてWウィウィ♪ヽ(・∀・)ノ


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PSO2日記 1730日~1736日
2017-04-18 Tue 01:11
皆さんこんばんわですの~
先週の風邪長引いてます、つらいです~
早く治したいです(:3_ヽ)_

新しいスクラッチ『ウィナーズデザイン4 sideA』が配信されました。
『PSO2』4周年記念イベントで開催した「アイテムデザインコンテスト」の入賞作品が登場しました。
今回も目移りするような服ばかりで迷ってしまいますね~(∩´▽`∩)
pso20170418_004901_045.jpg pso20170417_212158_012.jpg
カッポーギスタイルと羅刹装威です、カッポーギスタイルはPSUの頃から来たらいいな~ってみんな言っていたので嬉しいですね。
ひとつ不満を言ったら裾が短いって所ですかね、なんでこんなにしちゃったんだろう?(´・ω・`)
もうひとつの羅刹装威は左右非対称な和風な服でちょっと鬼っ娘になってみたら結構合うので良かったです♪
次回のsideBも良いのがあるので楽しみです(∩´▽`∩)
pso20170414_050843_010.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | †きつねのおもちゃ箱† | NEXT